取材 | 立川で発奮する社長のブログ

立川で発奮する社長のブログ

エアコン1人職人から 会社経営者へ成り上がる

やっぱ
男なら一世一代の勝負
やらぬ後悔よりやる後悔

皆さん

 

 

暑くなってきましたね・・・・太陽

 

 

暑くなってきますと多くなるのがあせる

 

 

取材の申し込みです映画

 

 

今回は

 

 

某テレビ局 ランニング

 

 

朝の情報番組と言えば

 

 

 

・・・・チャン

 

 

正直なつめちゃんのファンですがラブ

 

 

今回は残念あせるあせる

 

 

 

 

 

さすがに今日の今日

 

 

対応できませんでしたチーン

 

 

 

もし今後取材ありましたらカチンコ

 

 

せめて

 

 

前日にお願いしま~す電話

 

 

 

無理難題鉛筆

 

 

 

すべてお受けしますよ~笑い泣き

 

 

ちなみに今回のお題は

 

 

熱中症DASH!汗

 

 

 

 

 

 

と聞いて

 

シンプルに八王子ラーメン

 

 

 

食べたくなった発奮です割り箸

 

 

本日は取材に

 

 

5発奮DASH!DASH!

 

 

致しました