電線工事 | 立川で発奮する社長のブログ

立川で発奮する社長のブログ

エアコン1人職人から 会社経営者へ成り上がる

やっぱ
男なら一世一代の勝負
やらぬ後悔よりやる後悔






発奮でございます




晴れ暑くなってまいりました





お隣の敷地内空中に電線が




走っているのを




まっすぐに移動する工事です






まっすぐになりました




建物を一から始めますとビル




初めての事がいろいろあり




戸惑いましたがシラー




なんとか落ち着きました





これから気合い入れて




本業を精進しますのでレンチモグラ




お客様




エアコン本舗




ご贔屓くださいませ




本日は電線工事に




5発奮DASH!DASH!




致しました