せっかく書いた日記を消してしまいました😨

何て書いたか分からなくなっちゃったけど

頑張ってもう一度書きます。

本日の私の体調面はごく普通です✨

大体10時〜13時頃までは脳のコビトたちは

元気にしてるのかなーと思います。私はこの時間帯以外は具合が悪いです。

通院もしなきゃいけませんがどうしても具合が悪い日は予定をズラしています。パートナーさんも体調があまり宜しくなくてパートナーさんももうすぐ精神保健福祉士手帳もあと1ヶ月か2ヶ月したら出来上がると思います。何と病名も同じなところがあるのでお互いに分かり合えて嬉しいです\(^o^)/

こんな風にこれからも日常を書いていきたいと思います😊

後はLGBTさんとも仲良くなりたいので良い出会いがあればと思います。

これからも皆さんに幸せな事が起こりますように祈っています。

そしてこれからも私達を見守ってくださると嬉しいです✨

宜しくお願いします🙇