ぼったくり居酒屋だと思ったら | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

{56E2AB3B-62A1-4AFA-B048-D64A230B5559:01}
先日、ライブの打ち上げでの話。

新宿は歌舞伎町で
打ち上げをする居酒屋を探していたら
キャッチの人に声をかけられました。

条件は悪くなかったので
そのお店に行くことに。

しかし、怪しげな雑居ビルの
怪しげな一室。

皆が「ぼったくり居酒屋なのでは?」と
不安がりました。

{29FD3754-5EB5-49CA-B750-D8D7855E300F:01}
何かあったら
すぐに電話できるように
スマホ片手に打ち上げ開始(笑)

結論から言うと
だいぶいいお店でした!

料金もリーズナブルで
食事も美味しかったです!

ぼったくりだと疑ってごめんなさい!

でも、すげー怪しかったです(笑)

今度は他のメンバーで
打ち上げさせていただきまーす!

そんときのメンバーは不安がるんだろうなあ(笑)

そんな先日でした(^。^)