http://www.iwat.net/gacha/ | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

昨日は、東京は中野で
お笑いライブ「ガチャ」でした!


過去には、THE MANZAI優勝者のハマカーンさんや
キングオブコント優勝者のバイきんぐさんやら
今をときめくAKBネタで話題のキンタロー。さんも出ていたライブ!


いやー、名前をあげたらきりがないくらいの
様々な豪華出演陣\(^o^)/


昨日も、明日のスター候補者が勢揃いの
めっちゃ面白いライブでしたよー(^ν^)


お時間がありましたら
皆様、遊びに来てくださいね!


お忙しい方も、ガチャHPくらいは
一度見てあげてください!


こちら
http://www.iwat.net/gacha/


よろしくお願いしますm(_ _)m


昨日は、そんな日。


(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿