手羽先チップス | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

photo:01


昨日は東京は阿佐ヶ谷で
大喜利ライブ「あさがや大喜利プロットライブ」でした!


楽しかったでーす!


photo:02


ライブ後は、その場で打ち上げ!


打ち上げも楽しかったでーす!


photo:03


んで、打ち上げ用に買っていった
名古屋のお土産「手羽先チップス」を振る舞う!


大好評でした!
さすが手羽先味!
打ち上げにピッタリでした!


よかったでーす!


昨日は、そんな一日でした!


(^ν^)






iPhoneからの投稿