大雪 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

昨日は、東京は大雪でしたねぇ。


いやー、まいったまいった(>_<)


ホントは、いろいろお出かけしたかったのに(・ω・)


とくに、夜は、とあるライブの打ち上げに参加をし
新年会的なパーティをやりたかったのになぁ。。。


photo:01


先日行った、名古屋のお土産集も配りたかったが、また今度。
一部は、配らず自分で食べてしまおう(笑)


そんな気分(^ν^)



iPhoneからの投稿