大きい男の大きな靴 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

photo:01


今、履いてる靴がダメになったので
靴を買ってきました。


とはいえ、僕は少々、靴のサイズが大きいので
大きい靴の専門店まで足を運び購入。


photo:02


白に赤が映えるカワイイ靴♪
サイズは31センチ!


間近で見ると大き過ぎて
全然カワイくないですが(笑)


いやしかし、31センチくらいなら
そこらへんの店でも買える世の中になってほしいもんです。


あって、29センチまでですからね。


むむむ(;´Д`A






iPhoneからの投稿