初詣&新年会 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

photo:01


昨日は、芸人仲間と
東京は新宿にある花園神社に
初詣に行ってきました!


photo:02


ものすごい人だかりで
小一時間ほど並び参拝しました。


photo:03


絵馬に願いをこめる、えずれさん。


photo:04


おみくじで大吉を引き喜ぶ、森田さん。


photo:05


花園神社には、芸道に効果がある
パワースポットもあるので皆で参拝!


photo:06


裏から見ると「八代亜紀さん」の名前が輝いて見えます♪


photo:07


参拝もし終えたので
その後は軽い新年会♪


6時間くらい飲み続けました(笑)


楽しい一日で、ありました(^ν^)



iPhoneからの投稿