イラストネタを増やす | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

お久しぶりの更新となります。



ここんとこは、お笑いにバイトに私生活に

バタバタ忙しくすごしていました。



ようやく一段落ついたので

中島ブログ再開宣言とともに

今後も、よろしくお願いしますm(_ _ )m



さてはて、ここんとこのお笑い的には

ライブに新ネタ作りをやってました。



今年はネタ的には特に

イラストネタを増やそうかなあと考えています。



画用紙にマジックと色鉛筆で仕上げる。

たとえば、こんなアニメネタ。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1049~010001.jpg
ドラえもん。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1045~010001.jpg
ジャイアン。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1047~010001.jpg
コロ助。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1049~020001.jpg
キキララ。



中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1050~010001.jpg
乱太郎。



こーんな感じの絵を仕上げています。

コレをベースにいろんなボケの絵を書き笑いを獲る。



ボケの部分は動画などで見てもらった方がいいので

また、別の機会にて♪



もっと量産して面白いネタをいっぱい作るぞー!

がんばります(`・ω・´)



最後にボツネタを一枚。



トヨタのCMの実写ドラえもんのイラスト。

20分ほどで書いた結果、こうなりました・・・











中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」-120131_1051~010001.jpg
似てないうえに気持ちわるっ∑(゚Д゚)

もっと修行をしなければφ(.. )



今日の予定


■1/31(火)
スピンライブ
新宿Fu-
開場18:20開演18:40
前売¥600当日¥900
http://www.iwat.net/spin/