締め切り | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

昨日は東京は中野で
お笑いライブ「ガチャ」でした。

カタカナでデンシレンジ漢字で中島和広-110120_2123~01.jpg
というわけで、本日の会場の
なかの芸能小劇場に到着。

MCでの出演で司会にトークにフル稼働!
昨日も温かいお客様に
たいへん楽しくできましたヽ(*^o^*)ノ

今回のブログは昨日の出演芸人から二人ご紹介。

カタカナでデンシレンジ漢字で中島和広-110120_2123~02.jpg
脳みそ夫さん。
脳みそとネタをするという異色芸人です。

なんじゃそりゃ(笑)って感じですが
ネタはムチャクチャ面白いです。

先日のアメトークで鳥居みゆきさんから
脳みそ夫さんの話が出たくらい
インディーズ界の有名人なんですよ( ̄∀ ̄)

カタカナでデンシレンジ漢字で中島和広-110120_2026~01.jpg
こちらはドドんさん。
現役住職の漫才師です。

さすが現役、衣装も本物だとか!
すごっ!!!

カタカナでデンシレンジ漢字で中島和広-110120_1837~01.jpg
本番前にチキンナゲットを食べる、住職。
なんか面白かったので写真におさめました(^O^)

この他にもたくさんのオモシロ芸人から
インパクト芸人までいますが
それは次回以降にご紹介ということで。。。

お楽しみに!

ライブも終わり帰宅をしたら
最近おなじみの絵の練習を少々。

カタカナでデンシレンジ漢字で中島和広-110121_1623~01.jpg
今回は4コマ漫画のネーム作り。
下書きの下書きみたいなもんです。

ちなみに事務所のHPで4コマ漫画を
掲載するとかしないとか。

とりあえず22日の土曜日までに
数本の原稿を仕上げてね。とのこと。

締め切り迫る!
掲載できるよう、がんばりますφ(..)


今日の予定

■1/21(金)
スマイル☆スパーク
なかのゼロ視聴覚ホール
開場18:30開演18:50
前売¥800当日¥1000
http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/index.php?nocnt=1&prvw=enZ0QnNtTXEwTDVkTG1xYWgyNGphQT09