【動画】オオギリロマネスク決勝10/12/5 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★







2010年12月5日に行われた
大喜利大会の決勝の動画です。

この日は決勝に上がれましたが
いまいちスパークできてませんのでした(;´Д`)ノ

他出演者の回答を
いっぱいお楽しみください♪

とはいえ自分もクスッとできる回答くらいは
ございますので、お楽しみください♪

ご視聴よろしくお願いしますm(_ _ )m


今日の予定

「下井草ロマンスライブ」

日時:2011/1/9(日)
会場:下井草氏井ビル2F(杉並区井草1ー2ー1)
西武新宿線「下井草駅」1分。踏み切り傍、東京三菱銀行ATM左隣2F
開場:17:30
開演:17:45
チケット:前売り1000円当日1200円

MC:MORIYAMA
MCアシスタント:腐女子
第一部「オオギリロマネスクZ」
出演者:清水狸/デンシレンジ中島/えずれひろゆき/グローマーズ高野/相澤伸光/ジョニー/アンテンイタツキ伊藤/やまだこうへい/佐野うさぎ/山本妄想社/ニコチンおじさん/バンゲリングベイ藤本/そるとばたぁ/すみづらい住居/あゆむ他

第二部「コミックロマンス」
出演者:TAKASHI/サトマル/腐女子/印度の林檎/デンシレンジ中島/ユウケオリコ/えずれひろゆき他