本日5月31日はお笑いライブ「ガチャ」in中野 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

本日は中野でお笑いライブ「ガチャ」です。

話は変わって『キングオブコント』という番組がありますよね。
先日、その事務局からエントリー用紙が届きました。

それによると7月くらいから、もう一回戦が始まるんですよ。

もちろん我らデンシレンジもエントリーをしておきました。
第一希望が通れば7月末に一回戦を行います。

むむむ、頑張ります。

他の芸人さんも続々とエントリーをしていると思います。

じつはこの時期、そんな裏事情もあってか
皆さんライブでコントをやる風潮があります。

普段漫才しかやらない人もコントをやりだします。

一度、人前で試してから一回戦に挑む芸人さんが多いんですよ。

この時期のライブでコントを見たら
「あっ、これキングオブコント一回戦用だな」
なんて想像でもしてニヤリとしてください(´∀`)

芸人あるあるでした。

話を戻しまして、今日のライブは自分はMCのみの出演です。
ゆっくりいろんな芸人さんのネタを見れるので勉強してきます!

MCに勉強にがんばりまーす!!


■5/31(月)
ガチャライブ
なかの芸能小劇場
開場18:40開演19:00
前売¥1000当日¥1300