写真企画 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

我が事務所プロダクションHITでは
お笑い総合サイト『HITアイランド』
なるものを運営しております。

その中の一つの写真企画では、
様々なテーマにそった写真を撮ってきて
掲載させていただいています。

ちなみに過去のテーマですと「でかいもの」。
でかいものにまつわる写真の一例をどうぞ。

カタカナでデンシレンジ漢字で中島-100331_2254~0001.JPG
メジャーリーガーの松井秀喜選手。
手前のガードマンの人と比べると
さすがプロ野球選手!体格が違います。


カタカナでデンシレンジ漢字で中島-100417_1729~0001.JPG
巨大コンピュータービル???
巨大なうえにコンピューターなビルだなんて
凄まじいビルが建設される予定だそうです。

とまぁ、こんな感じの写真から
もっとぶっ飛んだ写真までいろいろ掲載されています。

よろしければ是非!

ちなみに現在撮影中のテーマは「びっくりするもの」。
順調に撮影進行中です。お楽しみに!


HITアイランド
http://r-dream.net/hit/