本日5月11日はお笑いライブ「漫才笑イブ」in高田馬場 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

本日は高田馬場でお笑いライブ「漫才笑イブ」です。

名前の通り出演芸人さんはすべて漫才のライブです。
漫才好きな方は、よろしければ是非!


今日の自分はMCにネタにとフル稼働です。
エンジン全快で頑張ります!

明日も朝からネタ合わせやら夜からライブやらで
二日間過密スケジュールなのでスタミナをつけなければ。

美味しいもんでも食べて乗り切りまーす(^O^)/


■5/11(火)漫才笑イブvol.6
高田馬場BABACHOPシアターにて/19時スタート/入場料500円
http://www.babachop.net/babachop.html

MC☆デンシレンジ

出場者☆世界事情/タンデム・シップ/トゥシャイシャイボーイ/デンシレンジ/笑英社/ヤスシオンデマンド/ツインタワー/バッカーノ/タイムサービス/スーパースパゲッティ/3ライズ/ハマヤ/ランジャタイ/あくとり/かいてき/へいあんじだい/さとうぬまた/☆ルリヲ☆/こんたく。/ねこさぼてん/たそがれ学園/たこヤンキー 他