CMオーディション書類選考 | 中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

中島和広のまじめなブログ 略して!「なかじまじめ」

お笑い芸人「中島和広」がお届けするまじめなブログ。
略して!『なかじまじめ』。
ご賞味あれ★

事務所に正式加入して二週間ほど経ちました。


今までフリーでやっていたのですが、


フリーでも事務所でも大して仕事量なんて関係ないだろう・・・


そう考えていました。今までは。


が!しかし、ふたを開ければ全然違いました。


仕事が次から次に来ます。


フリーでは自分で仕事を取りに行かないといけなかったのですが

事務所加入後は向こうから話が来る来る。


まさか某自動車会社のCMオーディションの話が来るとは。。。



  「オイラ芸人っすよ?!」



と思いつつも話のタネと、まさかの合格を夢見て応募。



結果は書類選考で落ちました!!!



そりゃプロの俳優さんにまぎれて芸人が応募をしても・・・でしょうが


いやー、うっかり面接までは行きたかったですね。


ちなみにオーディションする役柄は三十代のお父さん役でした。


お父さん役やりてえええええ!!!!