仲間がどんどん結婚していきます。

いつも置いてけぼり、デンシレンジ小林です。







先月、同じ事務所の芸人、青天の霹靂 ズッキーの結婚パーティーに出席してきました♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_1946~060001.jpg

なんと、今回まだズッキーが、ちゃんとしたプロポーズをしていないという事で、花嫁さんには内緒でスカイダイビングでプロポーズをする事に。

会場のスクリーンに、その映像が流れます。

さすが芸人、やる事がバカ!!

プロジェクトX風ドキュメント番組の始まりです。

そんでもって、いざダイビング!!

ズッキーが必死にプロポーズのセリフを叫びます!



しかーし、

爆風で全く声が聞こえません。

何十万もかけて、どんなオチだよ!!

結局映像ではなく、その場でプロポーズしてました(笑)




その後は全員で景品をかけたビンゴ大会!

しかし、ここも芸人ズッキー、ただのビンゴ大会はやりません。

なんと、またまたスクリーンに映像が流れ『人間ビンゴ』が始まったのです!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_2100~03.jpg

出ました!

東京ドームをバックに、全身タイツ姿で数字を作るズッキーと花嫁さん。

あんな可愛い花嫁さんに、何やらせてんだよ(笑)

その後も東京の名所で数字を作る2人の映像がバンバン出てきます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_2101~01.jpg

めっちゃ盛り上がりました♪




続いて親友のスピーチでは、ズッキーの幼なじみでもある北島くんが登場!

そして、なぜか相撲の勝負を挑みます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_2147~03.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_2147~05.jpg

ガチでいい勝負をしますが、結局北島くんの負け(笑)




最後は新郎新婦2人でラブラブキス♪

かと思いきや

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111126_2151~01.jpg

なぜか嫌がられて、強引にキスしてました(笑)




ホント、爆笑と幸せいっぱいの結婚パーティーでした。

楽し過ぎるやないかーい!!


お2人とも、末永くお幸せに~♪

o(^-^)o