生まれてきちゃってスミマセン。

こんばんは、デンシレンジ小林です。









昨日12月5日は、僕 デンシレンジ小林の誕生日でしたー♪





メールやメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。



沢山のプレゼントも ありがとうございました。






サプライズで、こんな事もやってもらっちゃいました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111205_2003~02.jpg

すげー!!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111205_2007~01.jpg

ラテアート、生で初めて見ました。


HappyBirthdayの細かい文字まで書けちゃうんですね。


感激です。





ただ、ウサギなのかクマなのか、動物の種類は よく分かりませんでした(笑)







ちなみに誕生日プレゼントは まだまだ受け付けておりますので、まだの皆さん、ヨロシクお願いします。



特にHIT芸人のみんな、待ってるよー♪

(^o^)/