最近ペットのクララ(うさぎ)が僕と遊んでくれません。

寂しくて死にそう、デンシレンジ小林です。









昨日は、
『手島優のTOKYO NEXT GIRL』
のリポーターロケに行ってきました!


今回のロケ地は、若者の街 下北沢!


迷宮のように入り組んだ街の中に、オシャレな古着屋、雑貨屋、ライブハウスなどが並んでいます♪


そんな街で、リポートしてきたのは、うさぎカフェ『おひさま』さん。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111127_1134~01.jpg

そうなんです!


うさぎ大好きの僕には たまらないロケなのです!!


今回は、うちのクララも連れて来てほしいとの事だったので、愛兎クララもロケに参加♪


クララもついに芸能界デビューやー!!


良かったね、クララ。




なんて思っていたら、スタッフさんが、
「今回は、クララがメインで、小林くんはクララのバーターだから」
と笑顔で言ってきました。


ズコーっ!!


クララありきかいっ!!


まぁ、お仕事もらえるなら何でもOK♪


クララありがとー!!




気を取り直して、リポート開始です!


早速お店に入ると、店名『おひさま』の通り、とっても温かいキレイなお店でした♪


うさちゃんたちも いっぱい居ます♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111127_1130~02.jpg

ちなみにクララは、人見知りならぬ、うさぎ見知りをするので、終始オドオド。


やっぱりペットは飼い主に似るんだなぁ(笑)




カフェのメニューには、パスタやリゾットの他に、うさぎパフェなんていう可愛いデザートもありましたよ。


うさぎと触れ合って、美味しいお食事もできて、ホント最高の癒やしスポットでした♪




最後に、お店 No.1ホストうさぎの内藤くんとパシャリ。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111127_1126~01.jpg

可愛過ぎる~♪


めっちゃテレビ慣れしてました。


僕も早く内藤くんみたいになりたいです。




『手島優のTOKYO NEXT GIRL』は毎月第1日曜日、前編 後編の2つに分けてYouTubeチャンネルで配信されています。


今回のロケは来年2月配信予定。


また2月になったら、ブログでお知らせしますね!

(^o^)/