アップルティーとアップルパイのタッグは最強だと思います。

こんにちは、デンシレンジ小林です。






僕が世の中で1番好きな飲み物は、アップルティーです。


秋になると、コンビニにもアップルティーがいっぱい置かれるので、毎年 秋はルンルンです♪





しかーしっ!

うちの近所のコンビニ、
今年は なぜかアップルティーを置いてません。


いつ行ってもありません。


他の店舗には あるのにーっ!!



ショーック!!




仕方ないので、他に美味しそうな紅茶がないか探していたら、こんなのがありました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111109_1738~04.jpg

ティーグルト?



紅茶なのか?

ヨーグルトなのか?



よく見てみると、
『朝のさわやかピーチ』
と書かれてあります。


えっ!?

上に
『午後の紅茶』
って書いてあるんですけど。



朝なのか、

午後なのか、

紅茶なのか、

ヨーグルトなのか、




とりあえず飲んでみたら美味しかったです。





美味しければOK!



細かい事は、気にするなって事ですね♪



僕も そんな芸人になろうと思いまた。

めでたし、めでたし♪

(^o^)/