食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

芸術の秋



なんでも秋つければいいと思うなバカヤロー!

こんばんは、HITの秋を満喫しております、デンシレンジ小林です。










という事で、
先週は 湯川さん&中島くん の主催ライブ、

そして昨日は ベスポジひろと の単独ライブのお手伝いをしてきました。


どっちも めっちゃ楽しかったー♪


仲間のライブを身近で観ると、ホント勉強になるし、尊敬しちゃいますね。


みんな凄い!


僕も負けてられないという事で、来年6/12(火)に主催ライブ、第2回『3匹木馬』をやる事が決定しました♪


今回も
すいたんすいこう 黒ちゃん
海老じょーだん ハッシー
と3人で、おバカなライブをやりたいと思います!


前回は急遽決まったので、かなりハードスケジュールで大変でしたが、今回は時間もあるので、色々構想をねって頑張りたいと思います。


また詳細等、このブログにUPしていきますね!




あと、うちの事務所の芸人全員が、体を張って頑張っているお笑い映像『混ぜるな危険』が、ついにDVDになりましたー!!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-混ぜるな危険.jpg

ヤッホーイ♪


ネットでは観れない、DVDだけのオリジナル映像が たっぷり収録されてますよ。


HITアイランドの『GOODS』からも購入可能ですので、皆さん良かったら買って下さいね♪

http://r-dream.net/hit/


そしてそして、この『混ぜるな危険』の特別編、
『混ぜるな危険 ~in大阪なう~』の映像が、新しくネットにUPされました。


そのせん&すいたんすいこうスズケンが、『HIT&スター☆』のライブ直後に遂行した罰ゲーム企画です。


今週から5週連続で毎週月曜にUPされますので、こちらもお楽しみに~♪

http://www.youtube.com/watch?v=kZrR_Di687A




さーて、告知をたっぷり済ませた所で、
僕はこれからAVの秋を満喫しようと思います。


TSUTAYAへ let's go♪

(^o^)/