この前、ライブのアンケートの僕の欄に、「誠実そう」と書かれていました。

ありがとうございます。

でも、ホントは変態まっしぐら、デンシレンジ小林です♪








先日、急に休みが出来たので、横浜にデートに行ってきました♪
















1人で。






はい、そうです。


僕に彼女なんていません。


エアーデートです。





まぁ、普段から何をするにも1人なんですが、1人でデートスポットに行ったらどんな感じなのかなぁと思い、今回 横浜に行ってきました。




すみません。


ただのバカです。





みなとみらいに行くと、案の定 周りはカップルだらけです。


いきなり、くじけそうになりました。





海へ向かいます。


案の定カップルだらけです。


涙が出てきました。





オシャレなカフェに向かいます。


案の定カップルだらけです。


鼻水が出てきました。







やはり僕にはエアーデートは荷が重かったみたいです。



なので、映画『モテキ』を観に行く事にしました。


ここなら、僕と同じようなモテない男たちがいっぱい居るだろうと。


しかし、行ってみると、ここもカップルだらけです。


えっ!?


これってカップルで観る映画?


最近のカップルの思考がよく分かりません。




ちなみに映画は めっちゃ面白かったです。


豪華な女優さんに斬新な演出!


僕が今年観た映画No.1です!


まだ今年2本しか観てないけど(笑)





帰りはエアーデートの事をすっかり忘れ、吉野家で牛丼を食べてしまいました。


そしてミニストップのソフトクリームを舐めながら帰宅。





うん、1人も悪くない♪









あっ!



また内容のないブログを書いてしまった…。






そうそう、


今度、CS放送 EXエンタテイメントの
「Owarai.tvザ・ベスト」
という番組で僕と同じ事務所の芸人が3組出演します。

僕が毎月 司会をやらせて頂いている『お笑いLIVEガチャ!!』でやったネタが流れるみたいです。


2011年10月21日(金)
23:30~24:00
・すいたんすいこう
・そのせん

2011年11月4日(金)
23:30~24:00
・海老じょーだん

http://www.ex-ch.tv/ex-entertainment/e-onair/variety/owaraitv/

スカパー ケーブルTV入ってる人は見れますので、皆さんヨロシクお願いします。


ちなみに、ネタだけなので、司会の僕は出ません。


ズコーっ!!

(≧∇≦)/