「早起きは三文の徳」

三文は現在の価値でいうと80円くらいだそうです。

だったら もうちょい寝てよっと♪

おはようございます、デンシレンジ小林です。







昨日は朝からラジオの収録に日暮里へ行ってきました。


『すいたんすいこうのエコでナイスなwebラジオ』


なんと150回記念という事で、そのせん、海老じょーだんハッシーと一緒に、ゲストとして呼んでもらいました。


それにしても、150回も続くって凄いですよね!


僕には絶対無理ですね。


せいぜい149回が限度だと思います。




……。



あっ!


すべった。





でも、ラジオはトークに大喜利に大盛り上がりでした♪


スズケンの、適当なようで ちゃんとやる進行が好きです。

そして、なぜかメインの 黒ちゃんが、ゲストの僕らより だいぶ後から登場。

斬新です(笑)


ホント楽しかった♪


また是非ゲストで呼んでね。

レギュラーでもいいよ♪




そして、ラジオの後は、新宿で『HIT&スター☆』の反省会を含めた事務所ミーティング。


ちなみに、僕の反省点は反省しなかった事です。


次からは、ちゃんと反省するように頑張りたいと思います。




そして夜は、同じ事務所の『青天の霹靂』の単独ライブ♪

めっちゃ楽しみだー♪




しかーしっ!!


僕は夜はHITバーが入っているので、観る事が出来ません。


ショーック!!


でも、ライブ前の、通しリハーサルを観させてもらう事が出来ました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111012_1625~01.jpg

なぜかズッキーの胴着がバスローブ♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111012_1627~01.jpg

からのブリーフ&サスペンダー(笑)

デンシレンジ小林の こちら温めますか-111012_1715~04.jpg

別のコントでは浴衣に。


ズッキーの女装は、相変わらず絶品です♪


あと、最近 しおちゃんの男としてのカッコ良さに気付いてきました。


なんか渋いんですよね。


愛人が100人いるのも頷けます(笑)



この2人、漫才もコントもホント上手いです。


スピンライブでの司会も凄いし、ほんとオールマイティープレイヤーですね♪


売れるニオイがするので、今後も仲良くしていこうと思います(笑)





そして夜は、湯川さん、中島くんと3人でHITバー♪



常連のお客さんに加え、初めてのお客さんも来てくれましたし、青天の霹靂単独ライブ終わりに駆け付けてくれたお客さんもいて、ホント嬉しかったです。



皆さん、ありがとうございました♪





いやー、朝8時から夜11時半まで、充実した1日となりました。



疲れた~。



なので、帰りにTSUTAYAでエッチなDVDを借りて帰りました。



めでたし、めでたし♪


(*^_^*)