結婚式はバリ島でやりたいと思います。

まずは相手を見つけろよ。

こんにちは、デンシレンジ小林です。







先日、同じ事務所の ベスポジひろと の結婚式に出席してきましたー!!


めでたい、めでたい、めでたいのー♪


今回 写真をブログに載せてもOKという事なので、こんな感じでパシャリ!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1428~01.jpg

花嫁さん綺麗です♪


ひろとは、まあまあカッコ良かったです。



会場も とっても素敵でした♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1353~03.jpg

チャペルでキス&指輪の交換♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1408~02.jpg

しかし、その後、なぜか ひろと が上着を脱いで赤タオルを首にかけました。


えっ!?


まさか!!


ひろと「1、2、結婚、ダーっ!!」

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1420~02.jpg

なぜ猪木!?

のっけからバカです(笑)


その後も ひろと は、花嫁さんの隣で、終始 にやけっぱなしでした。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1432~01.jpg

幸せオーラ出し過ぎだろっ!!


そして、すいたんすいこうスズケンも、なぜか終始 にやけっぱなしでした。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110924_1455~01.jpg



結婚パーティーでは、芸人のネタと、人気バンドB×A×Gの演奏で大盛り上がり♪


ひろと たちの、イチャイチャ夫婦漫才も、めっちゃ面白かったです。


見てるこっちも幸せな気持ちになれる、ステキな結婚式でした。



なんでも2人は、名前の頭文字の漢字が一緒らしいです。


正に結ばれるべくして結ばれた2人だったのかもしれませんね。


末永くお幸せに♪




名前の頭文字の漢字が同じ人かぁ…。


よーし、僕も運命の人を探すぞーっ!


ちなみに僕の名前は敦史です。


『敦』なんて漢字の女の人、なかなかいないよなぁ。


誰かいないかなぁ?



あっ!!


AKBの前田敦子さん♪



よし、分かりました。


運命なら仕方ないですね。


結婚しましょう!

(^o^)/