テレビで、必死に台風リポートをやってる女性を見ると抱きしめたくなります♪

こんばんは、変態まっしぐら、デンシレンジ小林です!






本日9/21(水)のHITバーですが、台風直撃により、中止となりました。

えーん、残念!


楽しみにしていた方、申し訳ありません。


来週から、また みんなでバリバリ頑張りますので、今後もHITバーをヨロシクお願い致します♪





お詫びと言ってはなんですが、また僕の『HITアイランド大喜利』の回答をどうぞ!


今回も お題は皆さんで想像して楽しんで下さい。








デンシレンジ小林の こちら温めますか-i.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-k.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-g.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-h.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-j.jpg



って、ローションばっかりやないかーい!!(笑)


今後は気を付けます。





明日は 第3回 HIT&スター☆』の合同コント練習です♪


台風大丈夫かな?

(>_<)