3匹木馬のライブ&打ち上げで、はしゃぎ過ぎて声が枯れました。

未だに声が出ません、デンシレンジ小林です。





先日、『美味しいものを食べよう!』に行ってきました。

毎月1回、友達と美味しいものを食べに行く会です。

毎月恒例だったんですが、いろいろ忙しくて4ヶ月ぶりになってしまいました。



今回 行って来たのは、日本橋『たいめいけん』さん。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-たいめいけん.jpg

伊丹十三監督の映画「タンポポ」で有名な、あのタンポポオムライスのお店です。

ちなみに僕の好きな食べ物 第1位はオムライスなのです。

ワクワクが止まりません。


お店に入って いざ注文。

食い気味でタンポポオムライスを注文します。


まだ食べてないのに食い気味です。

………


スミマセン。





そしてやって来ました、タンポポオムライス♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-オムライス1.jpg

うおーっ!


めっちゃキレイ♪



いざナイフを投入です!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-オムライス2.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-オムライス3.jpg

おーっ!!

感動。


半熟玉子にスパイスのきいたチキンライスが絶妙です。


食べてる姿を、友達に撮ってもらいました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-オムライス50001.jpg

肝心の僕の顔が入ってません。

しかも他のお客さんの顔が写っちゃってます。


という事で、もう1枚パシャリ。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-オムライス6.jpg

強引に写り込んでみました。


いや~、タンポポオムライス、絶品でした♪


まぁ、これでも大満足だったんですが、甘いものは別腹という事で、フルーツの老舗、千疋屋総本店さんにも行ってきました~。



メニューには、色んなフルーツのパフェがずらり!


ちなみに僕の好きな食べ物 第2位はパフェなのです。


ワクワクが止まりません。



僕が頼んだのは桃のパフェ♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-パフェ1.jpg


おーっ!


桃が飛び出しちょる♪



デンシレンジ小林の こちら温めますか-パフェ3.jpg

デンシレンジ小林の こちら温めますか-パフェ2.jpg


めちゃうまです♪


フルーツが美味しいのは勿論なんですが、クリームが激うまでした。


僕が食べたことのあるクリームの中でダントツ1番です!


恐るべし千疋屋総本店!!




いや~、久しぶりに高級なものばかり食べてしまいました。


僕の胃袋も、かなりビックリしてたと思います。


でも安心して下さい。



晩御飯に、ボンカレーを食べたので大丈夫です。


ちなみにカレーは僕の好きな食べ物ランキングで殿堂入りしてます。


ワクワクが止まりません。


o(^-^)o