腹筋とジョギングをやってるのに、なぜか胸筋が鍛えられていきます。

こんばんは、デンシレンジ小林です。






昨日は お笑いLIVE『3匹木馬』でした♪

【出演】
デンシレンジ小林
すいたんすいこう 黒澤
海老じょーだん 橋爪




なんとかエロ75%削減できました。


全力でやったら大変な事になってたと思います(笑)




【1】オープニング

【2】企画「3人を知ってもらおうのコーナー」

【3】漫才「ドナドナ」

【4】企画「女性のドキッとする仕草」

【5】コント「オパンパン族」

【6】企画「エロくないのにエロく聞こえる しりとり」

【7】企画「途中まで怖い話」

【8】エンディング




とにかく、やってる僕らが、めちゃめちゃ楽しく出来ました。



来てくださったお客様からも

「笑いこらえるのに必死でした」

「凄い羨ましかったです」

「なんか感動しました」

などの声をいただきました。


ちなみにライブの中身に感動する要素は全くありません。


でも初めてお笑いライブ観た人には、よく「感動しました」って言われる事があるんですよね。


人を笑わせるっていう職業を目の当たりにすると感動してもらえるみたいです。


でも、出来れば感動せずに見下してもらえるとありがたいです(笑)




アンケートで、第2回を観たいというコメントを沢山いただきました。


また最低で最高のバカ3人で、『3匹木馬』やりたいと思います♪


その時はまた遊びに来て下さいね。




そして、協力してくれたスタッフさん、芸人仲間のみんな、本当にありがとうございました。


感謝の気持ちを忘れずに、今日もお米を食べたいと思います。




あっ!

楽しみ過ぎて、ライブの写真撮り忘れてました。


夏という事で、衣装も3人お揃いの甚平を着てやったんですけどね。

今度これ着て3人でお祭りでも行こうと思います♪

(^o^)/