今朝 ずっと不評だった髭をようやく剃りました。

やっぱり爽やかが一番ですね、デンシレンジ小林です♪





このブログでも何度か告知しましたが、今度3人でライブをやります!




7月28日(木)
お笑いLIVE『3匹木馬』

【出演】
デンシレンジ小林
すいたんすいこう 黒澤
海老じょーだん 橋爪

【会場】
なかの芸能小劇場
【開場】
19:00
【開演】
19:30
【料金】
1000円


当初19:00スタートの予定でしたが、お仕事がある方も来られるようにと、19:30スタートに変更になりました。

漫才、コント、企画に ぶっちゃけトーク?
などなど、いろいろバカやるので、皆さん是非 遊びに来て下さい♪




という事で、昨日も、黒ちゃん、ハッシーと、3匹木馬の打ち合わせをしてきました。

相変わらずの食いしん坊ぶりをみせる黒ちゃん。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110723_2021~01.jpg

鍛えた腹筋が三つに割れてます。

鏡餅みたいでカッコイイです♪



ハッシーは、打ち合わせ後、人生最大の戦いがあったみたいです。

緊張した面持ちで戦場に向かいました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110723_2131~01.jpg

無事に勝利してきたみたいです。

カッコイイです♪




この前HITアイランド大喜利の『こんな盆踊りは嫌だ』というお題で、こんな回答をしました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-こんな盆踊りには参加したくない.jpg

3匹木馬にも全く当てはまらない『全員必死』という言葉です。

でも当日は必死にダラダラやるので、皆さん遊びに来て下さい♪

(^o^)/