髭をのばし始めて1ヶ月。

支持率がどんどん低下しています。

こんばんは、デンシレンジ小林です。





今日は9/27(火)に行われる事務所ライブ『HIT&スター☆ vol.3』の打ち合わせに行ってきました。



集まったメンバーは、僕、湯川真紀子さん、海老じょーだんヒロポン、ベスポジひろと、すいたんすいこうスズケンの計5名♪



各自 考えてきたコントをプレゼンして、その中からみんなで1つに決めるのですが、思ってた以上にすんなり決定しました!

チームワークはバッチリです♪


ひろとはプレゼン三行しか書いて来なかったけど。

チームワークはバッチリです♪


スズケンは打ち合わせの途中で抜けたけど。

チームワークはバッチリです!



園田先生は別件で打ち合わせに来れなかったけど。

チームワークはバッチリです!


僕がブログ用の写真を撮るって言ったら、みんな真面目に打ち合わせをするフリをしてくれました。

チームワークはバッチリです!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110719_1515~010001.jpg


チームワークバッチリのコント作りますので、『HIT&スター☆』皆さん観に来て下さーい♪




それと、事務所のお笑いサイト『HITアイランド』では、HIT芸人のプロフィールや大喜利が見れますので、そちらもヨロシクお願いします。

http://r-dream.net/hit/

さらに、体を張った映像企画、『混ぜるな危険TV』も続々公開されてます。

http://www.youtube.com/watch?v=9LZGp4ey-h4

色々バカやってますので、こちらも是非 見てみて下さいね♪




では僕は、髭を剃るか剃らないか、無駄に悩みながら眠りにつきたいと思います。

(^o^)/