寂しさのあまり、抱き枕を買おうかどうか考えてます。

こんばんは、デンシレンジ小林です。





昨日は事務所対決ライブ『アミー・パークvsプロダクションHIT』でした。

HIT芸人全員集合です♪

元ベストポジションのテツも、ライブの音響のお手伝いで来てくれました。

という事で、一夜限りのベストポジション復活!?

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110713_1535~01.jpg

相変わらず仲のいい2人でした♪


なんか今日も暑いなぁと思ったら、すいたんすいこうのスズケンが近くに。

暑苦しかったので、暑苦しくアップでパシャリ!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110713_1535~02.jpg

僕が「ロビンマスクみたいな顔だな」と言うと、なぜか喜んでました。


対決ライブもプロダクションHITの勝利で終わり、楽しい打ち上げとなりました。

来て下さったお客様、スタッフさん、共演者の皆さん、ありがとうございました。

またこういった形で事務所同士、交流を深めていけたら嬉しいですね。



では僕は、これからドンキに行って抱き枕を買ってこようと思います♪

(^o^)/