毎日 寂しくて、うまく眠れません。

おはようございます、デンシレンジ小林です!




7/28(木)に黒ちゃん、ハッシー、僕の3人で行うライブ、『3匹木馬』の打ち合わせのため、昨日の夜 黒ちゃんの家に行ってきました。

なかなか3人のスケジュールが合わないため、夜中の打ち合わせです。

ここでハッシーファンの皆さんにサービスショット!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110709_0145~02.jpg

可愛いお尻でしょ♪


楽しく打ち合わせをするも、話は進まず徐々にダウン。

まずハッシーが爆睡に入ります。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110709_0453~01.jpg

黒ちゃんも さり気なく布団に入ります。

僕も強烈な睡魔に負け、今回の打ち合わせは終了。

始発の電車で帰りました。

僕らに夜中の打ち合わせは無理があったみたいです。



僕が1人電車に乗り込むと、髪の長い女性が隣に座りました。

そして、うつらうつら、僕の肩にもたれかかってきます。

シャンプーの素敵な香り♪ なんて思っていたら、僕の頭の上に天使と悪魔が登場!!

天使「コラっ!なにデレデレしてるの!」

悪魔「いいじゃねぇか!あっちから もたれかかってるんだから!」

天使「この変態!! ドすけべ!!」

悪魔「うるせー!起こしたら可哀想だろ!」

天使「じゃあ相手がオッサンでも起こさないで肩貸す?」

悪魔「あー、貸すさ!」

天使「嘘つけー!」

悪魔「ホントだよ!」

天使「オッサンが臭いオッサンでも?」

悪魔「臭いオッサンは 無理に決まってんだろ!」

天使「ほらみなさい!」


僕の天使と悪魔は、かなり脱線したケンカをしていました。

ふと女性の方を見ると、女性の手が僕の足に。

えっ!?

よく考えてみたら、ガラガラの車内なのに、何で僕の隣に座ったんだろ?

そもそも、ここまで爆睡するか?


はっ!!

もしや新手のスリ!?



恐る恐る女性の顔を見ると、綺麗な鼻ちょうちんを作っていました。

芸術でした。


僕は自分の降りる駅でそっと立ちます。

しかし女性は全く起きず、そのまま横になって爆睡してました。

すげーっ!

無事に到着する事を祈ります。


スリにはあいませんでしたが、ハートはちょっと盗まれました。

こんなオチでどうでしょう?

(^_^;)