今年の夏は、なうく行くぜ!!

こんばんは、シャレオツ芸人、デンシレンジ小林です。





昨日はライブの打ち合わせ前に、海老じょーだんのハッシーと夏服のお買い物をしてきました。

なんと、全てハッシーがコーディネートしてくれましたー!

Tシャツ3枚、ハーパン2枚、靴1セットを購入♪

しめて11,500円。

安っ!!


さすがハッシー、オシャレで安いお店を知ってます。
いい買い物をしました♪



その後、すいたんすいこうの黒ちゃんも合流してライブの打ち合わせ。

定食屋に入るとハッシーが、
「小林さん、今すぐ着替えましょう!!」
と言ってきます。

えっ!?

何で?


どうやら僕が最初に着てきた服は、ダメダメだったみたいです。

なぜか定食屋のトイレで着替えさせられます。


帰りにハッシーが写真を撮ってくれました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-DSC_008700020001.jpg

ハッシーから、
「これはまだベースですよ。
まだまだシャレオツになれるんで気を抜いちゃダメです」
と念をおされました。

まぁきっと、今年の夏はモテモテでしょう。





あっ!

そーいえば先日、新番組のリポーターのオーディションがありまして、ありがたい事に僕が選ばれました。

わーい♪


しかし事務所の部長に、
「失敗は許されないよ」
と、強烈な圧力をかけられました。

今まで、ピンチはチャンスと思って頑張ってきましたが、いざチャンスが来るとピンチだという事に気が付きました。

明日、ロケしてきます。

頑張るぞー!!


『手島優のTOKYO NEXT GIRL』

YouTubeチャンネルで毎月配信されるみたいです。

また後日、ブログで詳細お伝えしますねー♪

(^o^)/