夏の心地良い風が大好き!

こんにちは、爽やかな変態、デンシレンジ小林です。




昨日は、プロダクションHIT所属の芸人がバーテンダーを務める、HITバーに出勤してきました♪

HITバー
『もしも…芸人だらけのバーがあったら…』
http://r-dream.net/hitbar/

今回の芸人は
僕、『デンシレンジ小林』と、5月からHIT所属となりました『青天の霹靂』のお2人です。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110629_2229~01.jpg

右 ズッキー
左 しおちゃん

写真を見て気付いた人もいるかもしれませんが、ズッキーは、4月にやった『お笑いライブ 常夏ブリザード』のメンバー、特攻隊長の貴ちゃんです♪

しおちゃんは、過去にピンで『エンタの神様』にも出演した事がある潮見くん♪

2人とも、とってもおバカなナイスガイです!


今回も常連のお客様たちと、トランプやサッカーカードで盛り上がりました♪


さらに声優のお客様も来てくれましたよー!

HITバーには、XboxなどのTVゲームも置いてあるのですが、なんと、それの格闘ゲームのキャラクターの声をやってる方でした!

スゲーっ!!

早速そのゲームで遊んでくれました。

自分の声のキャラクターでプレイしてくれます。

っていうか、本人なんだからゲームの声いらないじゃん(笑)


いやー、貴重な光景でした。

また是非 遊びにいらして下さいね♪



その声優さんたちが帰ると、貴ちゃんが真っ先にグラスなどの片付けをしてくれました。

さすが貴ちゃん、よく働きます。


が、しかし、
よく見ると、声優さんが使ったストローをゴミ箱に捨てずに、端っこにキープしています。

ま、まさかっ!!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110629_2220~01.jpg

はい、出ました変態!!

声優さんが使ったストローを舐めようとしています。

安心して下さい。

僕がギリギリの所で取り押さえました。

そして僕が持って帰ろうとした所を、また取り押さえられました(笑)



それにしても、HITには何でこんなにも変態が多いのでしょう?

もしかして、HITって

H 変態が
I いっぱい
T 楽しいな

の略なのかも♪


よし、今度、変態ばかりを集めたグループ、『変隊』を結成しよう!!

o(*^o^*)o