ずっと続けていた筋トレ&ジョギングを常夏ブリザード終了と共に止めました。
そして男3人旅で、バカ喰いを続けました。

結果、元の体型に戻ってきました。

こんばんは、デンシレンジ小林です。

今夜から筋トレ&ジョギング、再開したいと思います。




日曜日、フットサルをやってきましたー!

HITからは、僕、ベスポジひろと、すいたんすいこう黒ちゃん、海老じょーだんハッシー、の4人が参戦!

今回は清水エスパルスユースの選手だった人もいて、めちゃめちゃレベル高かったです。



デンシレンジ小林の こちら温めますか-110626_1329~01.jpg

写真中央にいるのは、バルセロナ時代のロナウジーニョ!

くりそつでした(笑)

左にいるのは…

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110626_1329~02.jpg

あっ!

檻に入ってる黒ちゃんでした(笑)



みんなサッカーのユニフォーム着てやったんですが、なぜかハッシーだけ下はスパッツでやってました。

そして股関が必要以上にモッコリしてました。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110626_1339~01.jpg

黒ちゃんは、いつも通りお腹がモッコリしてました。

2人ともカッコイイ顔してます。

そして写メを確認して喜んでます。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110626_1340~01.jpg



その後、ハッシーはボールが股関に強打して、のたうち回っていました。

バカな事してるから、バチが当たったのでしょう。



試合後、HITの4人で記念撮影。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110626_1432~010001.jpg

最後に、参加者全員でも記念撮影したのですが、その時ハッシーが僕のほっぺにキスしようとしてきました。

僕は必死に逃げようとしたのですが、ひろと たちに取り押さえられます。

そして、もがきながらも、ハッシーの餌食に…。

僕がベチョベチョのほっぺを拭いていると、ハッシーも自分の唇を拭いてました。

だったらするなや!

しかも、そのキスシーンは写真に収まっていませんでした。

最悪の気分で帰りました。




あっ!

でも今日は午前中に、とってもステキな夢を見ました♪

もし夢なら、どうか覚めませんように…

o(^-^)o