最近 誰からもメールが来ません。

どうも、みんなの人気者、デンシレンジ小林です。





旅行3日目 後半。

北へ向かおうという事で、山梨県へ。

甲府駅前で、何人かの女子高生から応援メッセージを頂きました。

女子高生たちは、頼んでもいないのに踊ってくれました。

山梨の女子高生は、みんなこんななのでしょうか?

めっちゃ面白かったです♪

皆さん、ありがとうございました。



そんでもって晩飯。

旅のメインは完全にこっちになってます。

車を走らせていると、『山賊』という焼き肉屋さんを発見!

2日目に『海賊』に行ったので、『山賊』にも行ってみようと思ったのですが、外から覗くと満席。

残念。


他を探してみると、ありました、素敵なお店!
レストラン『カウボーイ』

僕はロースソテーと魚フライのセットを注文♪

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110617_2043~010001.jpg

美味しそー!

ハッシーはハンバーグをパクリ。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110617_2044~01.jpg

黒ちゃんはお約束の3人前完食!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110617_2055~01.jpg

今回はお皿まで舐めようとしてます。


こちらのお店も、懐かしさを感じるとっても美味しいお店でした♪

ごちそうさまでした。


お腹もいっぱいになり、近くのホテルへチェックイン。

なんと、大画面のテレビでWiiが遊べちゃいます♪

早速 黒ちゃんとハッシーがウイニングイレブンで対戦。

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110617_2223~010001.jpg



その間 僕はお風呂に入り、お先に就寝。

ふと目を覚ますと、黒ちゃんとハッシーも寝ていました。

なんか窮屈だなぁと思って見てみると、


全体の布団の占領面積

黒ちゃん60%

ハッシー30%

僕10%


そりゃ狭く感じるわ!

しかもハッシーが、完全に僕に足を絡めて抱きしめてます。


危ない!

このままではハッシーに食べられるっ!!


僕は渋々ソファーに移動して寝る事に。


朝 起きるとハッシーが、
「あれ?何で小林さんソファーに寝てるんですか?」

って、お前らのせいだろー!!



男3人旅、次はいよいよ最終回です。

(^o^)/