「私のことを嫌いな方もいると思います。
でも、1つだけお願いがあります。
私のことは嫌いでも
HITのことは嫌いにならないでください。」

こんにちは!
HIT48のセンター、あっちゃんことデンシレンジ小林敦史です。



スミマセン。

AKB48の総選挙で世間が盛り上がってたので、無理矢理のっかってみました。







話は替わりまして、
6/5(日)のスピンライブ、6/6(月)のガチャライブと、2日続けてライブがありましたー!

来てくださったお客様、スタッフさん、共演者の皆さん、ありがとうございました。



振り返ってみたら、ガチャライブの司会をやらせていただいてから、丁度3年がたっていました。

月日が流れるのは早いですね~。


今回も沢山のお客さんが入ってくれてメッチャ盛り上がりました。

お客さんには、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。



ライブ後、僕の知り合いのスタッフさんからメールが来まして、
「お忍びでガチャライブ観に行ったよ。
MC凄い良かった♪
定期的にやってる東京の若手ライブの中では1番面白いライブになってきたね!」
という言葉を頂きました。


いや~、嬉しいですね。

僕はお世辞という言葉を知らないので、全部素直に受け止めたいと思います。

ありがとうございます♪


僕は誉められた時だけ伸びるタイプなので、皆さんも無理して僕を誉めて下さいね!




さて、今日はこれから海老じょーだんハッシーと、ライブの打ち合わせをしてきます。

というのも、7月28日(木)にスペシャルなライブをやる事になったからです!


まだ詳細は未定ですが、このブログで少しずつ紹介していきますね。


ちょっと変わったライブにしたいと思ってます。

お楽しみにー♪

(^o^)/