恋愛もしてなければ、王子でもありません。

おはようございます。
デンシレンジ小林です♪




恋愛王子のコーナーですが、とりあえず前回で最終回という事にしました。


なぜなら、僕自身が たいした恋愛経験もないのに、アドバイスなんか そう出来る訳ないからです。


ただ、カッコイイ台詞を言ってみたかったから始めたコーナーなんです。


続けていくうちに、無理がある事に気がつきました。




結構 前から気付いてました(笑)





まぁ、また何か新しいキャラクターを考えて、新コーナーでもやりたいなぁと思っているので、その時はヨロシクお願いします♪





そして、いよいよ明日、4月18日は、9年ぶりの常夏ブリザードです。


4/18(月)
『常夏ブリザード』

【出演】
北島幸雄
小林敦史
鈴木貴晶
松崎 豊

【開場】19:00
【開演】19:30

【料金】無料

【会場】新宿永谷ホール『新宿Fu‐』
デンシレンジ小林の こちら温めますか-新宿Fu‐ 地図0001.jpg
新宿歌舞伎町2-45-5
新宿永谷ビル1F




このブログでも、散々告知してきましたが、もう明日で本番だと思うと、楽しみなようで、ちょっと寂しいですね。



この常夏ブリザードというライブは、普通のお笑いライブとはちょっと違います。


普通のライブは20組くらいの芸人さんが次々にネタをやるのですが、常夏ブリザードは単独ライブなんです。


単独ライブなので、僕ら4人が、ずっと舞台に出続けるんです。


さらに、普通の芸人さんの単独ライブは、新ネタ半分、旧ネタ半分みたいな感じだと思うのですが、この常夏ブリザードは普段から活動しているユニットではないので、ネタがオール新作なんです!

デンシレンジ小林の こちら温めますか-110411_1307~01.jpg

これは台本のほんの一部なんですが、覚えるのも一苦労です。


しかも、まだ台本の中身を変更したりしています。


ギリギリまで、やれる事をやろうと、もがいています。


どんな感じになるか、自分たちにも想像がつきませんが、バカでカッコイイライブにしたいですね。



今日もこれから練習です♪


ラストスパート頑張ります!

(^o^)/

デンシレンジ小林の こちら温めますか-常夏ブリザード ガッツポーズ.jpg