オーケー!!

とうとう5回目だぜー!

恋愛王子小林の
『破れたラブレターで敗れた~!!』

毎回コーナーのタイトルが変わってるけど、気にしないでくれー!


久しぶりの登場だけど、みんな俺の事 覚えてるよな?




え!?

こんなコーナー知らないって?



仕方ない。

知らない人のために説明しよう!



このコーナーは、みんなの恋愛の悩みを、恋愛王子の俺が恋愛論を語りながら、どんどん解決していくぜー!!

みんな~、ついて来いよ~!


でも相変わらず、お悩み相談のお手紙が来てねぇんだぁ~。


でも平気さぁー!
今回も特別に別ルートから悩み相談をもらったからな!







今回のお悩みは、俺の友達の会社の同僚さん 25歳からのお悩みだぁ!!


俺の友達の会社の同僚さん、サンキュー!!




「僕は同じ会社に好きな女性がいるのですが、その人はすごく綺麗な人で、社員みんなのマドンナ的存在です。僕みたいな男じゃ釣り合わないのは分かってます。でもこの前、勇気を出して映画に誘ったら、OKをもらえたんです。でも、その後、全然会話が続かなくて…。やっぱり映画を一緒に観れただけで奇跡だったのでしょうか?諦めた方が良いですか?」




なるほど、マドンナ的存在ねぇ。


そうだな。
お前には無理だよ。
男らしく諦めな。




って俺が言ったら諦めるのか?



男らしく諦めろ!

男だったら諦めるな!

『男』って都合よく使えるよな。


どっちもカッコいいし、どっちもカッコ悪い。


結局そいつ次第って事さ。


なにが映画を観れたのが奇跡だよ!


ふざけんな。


後ろばかり見てねぇで、もっとちゃんと前を見ろ!!


今までのは奇跡なんかじゃねぇんだよ!




大丈夫!!








奇跡は、








奇跡は…













奇跡は、これからだー!!








オーケー!!




これからも、みんなの恋の悩みを、恋愛王子小林が、恋愛論を語りながら、どんどん解決していくぜ!!


恋に悩んでるキミ、俺をからかってみたいキミ、そんなボーイやガールからのお手紙 待ってるぜ!!

ちなみに手紙が来ないと、このコーナーはマジ終わっちゃうから、みんなヨロシクなー!!

(^-^*)/

デンシレンジ小林の こちら温めますか-キス 3.jpg