春ですね♪

こんにちは、デンシレンジ小林です。












突然ですが、この度、お笑いコンビ『デンシレンジ』を解散する事になりました。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-デンシレンジ0001.jpg







ブログでの発表になってしまい、応援してくれていた方には、大変申し訳なく思っています。


喧嘩とか仲が悪いとかではなく、お互い前に進むために話し合い、コンビ解散という形になりました。


今後はお互い、ピンでの活動を中心にやっていきます。


2人とも、『プロダクションHIT』所属は変わりませんので、共演する事も多いと思いますし、『お笑いLIVEガチャ!!』は、今までと同じように2人で司会をやらせて頂きます。


ピンでの活動は、中島くんは本名の『中島和広』、
僕は『デンシレンジ小林』という芸名で活動します。


応援してくれていた方や、支えてくれていた方には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今までと同じように2人を応援して頂けたら嬉しいです。


今後も、中島と小林を、ヨロシクお願いします。

m(_ _)m

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-第1回 HIT&スター☆ デンシレンジ.jpg