こんばんは♪
自分大好き芸人、デンシレンジ小林です。

最後は、常夏ブリザードのプリンス、小林くん(自分)を紹介します。






デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-モンハン小林.jpg

【名前】
小林敦史


【ポジション】
常夏のプリンス


【座右の銘】
頑張り過ぎないように頑張る


【口癖】
アホだ こいつ(笑)


【得意分野】
Jリーグ
F‐1


【常夏戦闘力】
ボケ  2
ツッコミ5
キャラ 3
癒やし 4
エロ  5






小林くんは、ハッキリ言ってバカです!


得意気に前にも話した話を何回もしてきます。

記憶力がないのです。

それを指摘すると、
「記憶力はないけど、IQは120ある」
とか、意味のない自慢をしてきます。


さらに自分の事を「常夏のプリンス」とか言ってますが、メンバーは誰も「プリンス」なんて呼んでません。

普通に「小林くん」と呼んでます。


それと、小林くんはかなりの面倒くさがりやです。

マメで寂しがりなくせに面倒くさがりという、訳の分からない性格です。

面倒くさいです。


あと、北島くんの事を「モテない」と言ってますが、小林くんはもっとモテません。

寄ってくるのは、子供と動物だけです。

たまに おばあちゃんは寄ってきます。



そんな小林くんですが、絵を書いたり、細かい作業をするのは得意です。

なので小道具作りは小林くんにやらせます。

「小林くんうまいね」と、ちょっとおだてれば、調子に乗ってやってくれます♪







なんか自分で書いてて虚しくなってきました。

これぐらいで止めときます(笑)





4/18(月)
『常夏ブリザード』

【出演】
北島幸雄
小林敦史
鈴木貴晶
松崎 豊

【場所】新宿Fu-
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】無料

http://ameblo.jp/tokonatsublizzard/



個性豊かな4人で、笑顔いっぱいのライブにしますので、皆さん楽しみにしてて下さい♪

o(^-^)o

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-常夏ブリザード 滑り台.jpg