こんばんは♪
貴ちゃん大好き芸人、デンシレンジ小林です。

今日は、常夏ブリザードの特攻隊長、貴ちゃんを紹介します。






デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-鈴木貴晶.jpg

【名前】
鈴木貴晶


【ポジション】
常夏の特攻隊長


【座右の銘】
中身より見た目


【口癖】
いいよなー


【得意分野】
ジャイアンツ
プロレス


【常夏戦闘力】
ボケ  4
ツッコミ3
キャラ 5
癒やし 2
エロ  5





貴ちゃんは、北島くんの幼稚園からの同級生で、そのつながりで紹介してもらい出逢いました。


貴ちゃんと北島くんは、超仲良しです。

しかし、中身はだいぶ違います。

ハッキリ言って、貴ちゃんは、めちゃめちゃカッコイイのです!

ジェントルマンで、さり気ない優しさを持ち、なおかつ積極的な行動も取ってくれます。

みんなが嫌がる事も、当たり前のやってくれて、常に相手の気持ちを心配してくれるのです。

心配し過ぎだろってくらい心配してくれます。

俺たち付き合ってるのか!っていうくらい心配してくれます。

僕が女だったら、間違いなく惚れます♪


そして、貴ちゃんといえば、キャラクターの強さと、動きの面白さです。

普段は、『LOVERSズッキー』という名で、全身タイツ姿のピン芸人をやっています。

ギャグのレパートリーも豊富で、一瞬でお客様さんを引きつける魅力を持っているのです。

今まで見たことのないような動きや表情を、瞬時にやってのけます。


僕が持ってないものを沢山持ってる貴ちゃんは、いつも僕の憧れなのです♪

o(^-^)o

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-常夏鈴木.jpg