ボールは友達、怖くはないさ!

こんばんは、デンシレンジ小林です。





昨日は、同じ事務所の『ひでのりん』黒ちゃんに誘われて、フットサルをしてきました。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110227_2051~01.jpg

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110227_2050~03.jpg

このフットサルは、黒ちゃんたちを中心に毎月やってるらしいのですが、僕は今回が初参加♪


メンバーは芸人さん、タレントさん、女優さんなど、色んな方がいらっしゃいました。


僕は黒ちゃん以外、ほとんど初対面です。


なので、緊張をほぐすために、持参のキャプテンマークを着けてコートに入ります。


すると周りの芸人さんが、「初参加なのにキャプテンかい!!」と、絶妙のツッコミを入れてくれました。


わーい!

みんな優しいやないか~い♪


試合はローテーションで休憩を混ぜながら、2時間たっぷりやりました。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110227_1913~01.jpg

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110227_1846~01.jpg

黒ちゃんとのコンビプレーもバッチリです♪

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110227_2033~01.jpg

ちなみに僕は、ハーフタイムごとにユニフォームをチェンジ!

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110228_0006~01.jpg

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110228_0010~01.jpg

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110228_0017~01.jpg

「何枚持ってるんですか!」

「お色直しかっ!!」

って感じで、毎回みんながツッコミを入れてくれます♪


今回のプレイが認められて、最終的には日本代表にまで上り詰めちゃいました(笑)

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110228_0008~01.jpg

ホントみんな優しくて、めっちゃ楽しかった~♪


試合の方も、黒ちゃんたちのパスのお陰で、僕が得点王に♪


ちなみに黒ちゃんは、おデブなのに めちゃうまです!!

動けるデブです♪


また来月も参加したいと思った、サッカー小僧 小林でした♪

o(^-^)o