カラオケでは、いつも 大江千里さんの『ありがとう』を唄います♪

こんにちは、デンシレンジ小林です。









先日、ファンの方から事務所に届けられたプレゼントを、うちの部長が持ってきてくれました。


中には高級そうなチョコと お手紙が入ってました。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110225_1906~01.jpg

めちゃくちゃ嬉しいです。
そして、めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました♪



過去にも、北海道、岩手県、静岡県、三重県、鹿児島県など、遠くの方から、応援のお手紙やプレゼントを頂きました。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。


4/18(月)の常夏ブリザードには、石川県の方からもチケット予約を頂きました。
ありがとうございます♪


東京だけでなく、遠くの皆さんからも支えられている事を実感します。


東京以外の方は、僕らのライブを観る機会が少ないと思うので、今後もブログやネットで、少しでも雰囲気をお伝えできたらなぁと思います。


今度、9年前の『第1回 常夏ブリザード』の映像を、YouTubeで放送する案も出てますので、そちらの準備も出来たら、このブログでお知らせしますね。




みんなに元気を与えるのが自分の仕事のつもりでいましたが、なんか、逆に みんなから元気を貰っちゃってますね。



ライブを観に来てくれる方、
ブログや日記にコメントをくれる方、
HITバーに遊びに来てくれる方、
HITアイランドや、メルマガを楽しみにしてくれている方、
お手紙やメッセージをくれる方、
こっそり応援してくれている方、
協力してくれるスタッフさんや芸人仲間、
友達に家族にクララ、

小林敦史に関わってくれてる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんに少しでも恩返しを出来るよう頑張って行きますので、これからもヨロシクお願いします!




では今日も、常夏ブリザードの おバカな打ち合わせをしに、渋谷に行きたいと思います♪

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-あぢぃ~.jpg

行ってきまーす♪

(^o^)/