ディズニーランドの創設者、ウォルト・ディズニーと誕生日が一緒、デンシレンジ小林です♪







先日、ディズニーランドに行ってきました♪

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ディズニー大好き 2.jpg

雪が舞い落ちる中、ミッキーたちに囲まれて最高でした♪











えっ!?


なんか おかしいですって?






デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ディズニー大好き 3.jpg

スミマセン。



渋谷駅の広告で撮った写真でした。





今、ディズニーランドでは、『ミッキーのフィルハーマジック』がオープンして大盛況ですね♪

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-フィルハーマジック.jpg

友達の話によると、大迫力で、メッチャ楽しいらしいです!!


あ~、僕も3Dで飛び出してくるミッキーたちが観たいよ~。





あと、CMでお馴染みの『春キャン』もやってますね♪


巨人の春キャンプじゃないですよ!


春のキャンパスデーパスポートの略です♪


何年か前のCMでは、仲里依紗さんが出演していて、今では大ブレイクですよね。


今やってる『春キャン』のCMは、タワー・オブ・テラーで女の子から告白される男の子がいるのですが、常夏ブリザードの松ちゃんにソックリなんです。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-松崎豊.jpg

松ちゃんも、何年後かには大ブレイクしそうですね♪


『春キャン』行きたいけど、行けないという人は、4/18(月)に『夏ブリ』があるので、是非そちらにいらして下さいね♪


4/18(月)
『常夏ブリザード』

【出演】
北島幸雄
小林敦史
鈴木貴晶
松崎 豊

【場所】新宿Fu-
【開場】19:00
【開演】19:30
【前売】1000円
【当日】1500円





そして本日は、僕らデンシレンジがMCを務めます、『お笑いLIVEガチャ!!』があります。


2/24(木)
『お笑いLIVEガチャ!!』

【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18:40
【開演】19:00
【前売】1000円
【当日】1300円

http://iwat.net/gacha/



今回も豪華メンバーが揃ってますので、こちらも是非 遊びにいらして下さい♪

o(^-^)o