プロポーズは『しりとり』でしようと決めてます。

まず先に相手を見つけろよ、デンシレンジ小林です。




このブログでも前に紹介しました、『HITアイランド』で行われている『HITしりとり。』

http://r-dream.net/hit/

皆さん、ご存知でしょうか?

HIT芸人が毎日ローテーションで、自分写り込みの写真を撮って しりとりをしていく企画です。

最初は10人でスタートしましたが、徐々に脱落者が出て、現在2人だけのガチンコ対決となっております。


えっ!?

デンシレンジ小林はまだ残ってるのかですって?



スミマセン。

2月の頭に『デンシレンジ 小林 OUT!』となりました。


現在 相方の中島くんと、海老じょーだんハッシーが優勝を争ってます。

まだまだ戦いは白熱してますが、僕は負けてしまったので、過去の写真をいくつか載せちゃいますね。



『リンゴ尽くし!』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-リンゴ尽くし!.jpg

『ネギ尽くし!』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ネギ尽くし!.jpg

集めるのが大変でした。



『着いて来んなよ』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ついて来んなよ!.jpg

『危機一髪』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-危機一髪!!.jpg

躍動感を出してみました。



『竜王退治』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-竜王退治.jpg

『グループ』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-グループ.jpg

昔のアルバムから写真を引っ張り出すという、卑怯な作戦を使いました。



『どうせ1人だよ♪』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-どうせ1人だよ♪.jpg

『ずっと寝てました』

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ずっと寝てました.jpg

誕生日に1人ぼっち、クリスマスに風邪という、リアルタイムだからこその悲しい写真もありました。




皆さんも『HITしりとり。』是非 覗いてみて下さい♪


頑張れ中島くん!!

負けるな中島くん!!

賞金が出たら奢ってね♪

(^-^)