好きな海老じょーだんはヒロポン。

こんばんは、デンシレンジ小林です。







昨日は同じ事務所の海老じょーだんハッシーとお出掛けしてきました♪


街をぶらぶらした後、ハッシーが
「僕の家に来ませんか?」
と誘ってくれたのでお邪魔しちゃいました。


家に入るなり、ハッシーはパソコンで何かを検索し始めます。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1939~02.jpg

いつになく真剣な眼差しです。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1942~01.jpg

そして、急に立ち上がりました。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1944~02.jpg

ん?

ま、まさか!!

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1944~01.jpg

女性の顔…。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1939~04.jpg

予想通りエッチな女優さんの映像でした。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1940~01.jpg

ハッシーは女優さんについて熱く語り始めます。
デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-110217_1941~03.jpg

そして、冷静に観ていたハッシーが、興奮し始めました。


結局 僕は、これだけ観て帰りました。





僕が変態になったのには、ハッシーの影響もあるような気がしてきました。


今後は、ハッシーとの距離を少し置こうと思います。

o(^-^)o