眼科は眼科って言うけど、歯科は歯医者って言っちゃいます。

こんにちは、デンシレンジ小林です。








今日は歯のクリーニングをしてもらいに、歯医者さんに行って来ました♪


僕は虫歯が出来にくい体質なので、歯医者にほとんど行った事がありません。


でも歯のクリーニングは年に一度行った方が良いとの事なので行って来ました。




綺麗な女の先生が担当してくれました。


早速クリーニング開始です。


なんか頭に柔らかいものが当たってます。


ちょいちょい当ててきます。


これは何かのサービスなのでしょうか?


オプション料金でも取られているのではないかと不安になりす。


クリーニングも終わり、治療費を払うと1500円でした。


安っ!!


あれは無料サービスだったんですね♪


毎日通いたいと思いました。


でも「また一年後に来て下さい」と言われました。


残念です。






僕はブログで何を書いているのでしょうか?


毎回のように言ってますが、皆さん僕を見捨てないで下さい。




今日はこれから、海老じょーだんのハッシーとデートしてきます。


ちなみに、これがハッシーです(女装バージョン)

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ハッシーをペロペロ.jpg



皆さん、僕とハッシーを見捨てないで下さい。

(≧∇≦)