ファンの方から貰ったウイスキーボンボンのチョコレートを食べたら、二日酔いになりました。

こんにちは、お酒に弱いデンシレンジ小林です。






昨日ブログにも書いた、同じ事務所仲間の海老じょーだん単独ライブ。


場所は、『新宿Fu-』という、東京の芸人なら誰でも知ってる、芸人の聖地的なライブハウスで行われました。


その会場で、こんな貼紙を発見!!

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-貼り紙禁止の貼り紙.jpg

貼紙厳禁という貼紙!


なんだこの矛盾は(笑)


さすがお笑いライブの会場です。


会場までボケてきます。


高校の時、茶髪の先生が、「お前ら髪染めるな」と言っていたのをちょっと思い出しました。




あと、この会場のすぐ前には、こんな看板もありました。


レンタルデスク
秘書サービス付!!

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-秘書サービス付.jpg

秘書サービス付!?


僕の妄想の中では、凄いサービスが行われてるんですけど(笑)


今度25000円払って試してみようかな♪




ちなみに、僕らが4/18(月)に行う『常夏ブリザード』も、この聖地『新宿Fu-』で行います。


僕らに興味のない方は、この貼紙と看板だけでも見に来て下さい♪





そして本日は、

お笑い芸人バー
『もしも…芸人だらけのバーがあったら…』
に出勤してきます。

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-ファイル0001.jpg

新宿区歌舞伎町1-4-12ミヤタビル2F

営業時間19:00~23:30

http://r-dream.net/hitbar/


今日の担当は、僕らデンシレンジと海老じょーだん!


海老じょーだんの単独ライブ裏話なんかも聞けるかもしれませんよ♪


皆さんの御来店、心よりお待ちしてまーす!

(^o^)/