こんばんは!

チョコレート大好き芸人、デンシレンジ小林です♪




昨日は同じ事務所の『海老じょーだん』が単独ライブをやるという事で、HIT芸人みんなでお手伝いしてきました。


海老じょーだん初単独ライブ
『EBI JORDAN Ⅰ~バレンタインチョコの事をオチョンチョンと言う~』


意味のわからないサブタイトルが付いています(笑)





昨日の東京は雪が降っていたにも関わらず、会場は超満員のお客さんで埋まりました。


雪の中 来てくださったお客様、本当にありがとうございました。




ライブの方は、

漫才

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-海老 単独ライブ 漫才.jpg

歌ネタ

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-海老 単独ライブ 歌手.jpg

アマレスコント

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-海老 単独ライブ アマレス.jpg

映像

デンシレンジ小林敦史の こちら温めますか-海老 単独ライブ 映像.jpg

などなど、盛り沢山の内容でしたよ♪



最後の企画コーナーでは、普段ネタを作っていないヒロポンがコントを作ったのですが、お客さんもHIT芸人も大爆笑でした。


単独ライブでしか観れない最高のコントでしたよー♪


ヒロポン、ハッシー、お疲れ様でした。




仲間の単独ライブを観ると、ホント刺激を受けますね。


次は僕の番です!!



今回は、デンシレンジではありませんが、『常夏ブリザード』というユニットで単独ライブをやります!!

4/18(月)
『常夏ブリザード』

【出演】
北島幸雄
小林敦史
鈴木貴晶
松崎 豊

【場所】新宿Fu-
【開場】19:00
【開演】19:30
【前売】1000円
【当日】1500円

http://ameblo.jp/tokonatsublizzard/


最高のライブになるよう頑張りますので、皆さん期待していて下さい♪




あと、昨日はバレンタインデーという事で、沢山の方からチョコやメッセージを頂きました。

中には遠くから事務所にチョコを送ってくれたファンの方までいて、ホント感激です♪


沢山のパワーを頂きました。
本当にありがとうございました。


皆さんの笑顔を作れるように、これからも頑張りまーす!!

o(^-^)o