下ネタを書くと、どんどんファンが離れます。

こんばんはデンシレンジ小林です♪







前にもブログで書きましたが、4/18(月)の、お笑いライブ『常夏ブリザード』に向けて、今年から肉体改造を行っています。


ジョギング30分
腕立て30回
スクワット50回
腹筋50回
側筋50回


さらに食事も、鶏ササミや野菜中心にして、1日1000kcalに抑えています。



この1ヶ月で、体重4kgの減量。





ここまでは当初の計算通りです!





しかし、そろそろ飽きてきました。




「 っていうか、芸人が真面目にこんな事やってていいのか?」



僕の お笑い悪魔脳が囁きます。







なので、今日はジョギングの代わりに、エッチなDVDを10本 観ました。



その後 体重を計ったら、1kgも痩せてました♪



エロエロダイエット成功です!




2月からは、これでいこうと思います!



っていうか、これでいきます!!



皆さん、僕にエッチなDVDを貸してください。







あっ!!
またファンが去っていく足音が…。







そうそう、先日 常夏ブリザードのリーダー北島くんから、
「この前 小林くんから借りたAKB48もどきのエッチなDVD、松ちゃんに又貸ししてもいいかな? 貴ちゃんが松ちゃんに話しちゃって」
と、電話がありました。



どうやら、AKB48もどきのエッチなDVDは、常夏メンバー内で、ヘビーローテーションしてるみたいです。



常夏ブリザード、
チームワークはバッチリです!

(^o^)/